Keeley 。Boss BD-2 Blues Driver Overdrive w/Keeley Mod – Chicago Music Exchange。DIY Boss BD-2 Blues Driver 。BossのBD-2をkeeleyがmodしたもののクローンです。mod内容は以下の通りです。また0.068uFをつけPhatスイッチを取り付け。LEDは高輝度ブルーに変更———————————————————————本当はガリもなく正常です。ご質問あればコメント欄にお気軽によろしくお願いたしますエフェクターギターブルースドライバーbd2。Keeley Phat Mod for Boss BD-2 : r/diypedals。オリジナルと比べて耳に痛い高域が削られて使いやすくなりました。。L’ 10/10 ギター モダン〜ハイゲイン ディストーション。———————————————————————D7~D10のクリッピングダイオード、1SS133の4つのうち2つを一つのシリコンダイオード、1N4001に変更C1,C6,C7,C12,C13,C15の電解コンデンサーは10μFの無極性電解コンデンサに変更C14(0.047μF)を0.1μFのコンデンサに変更TONEの可変抵抗の部分のC100の値を0.033μFに変更。★動作確認済★ silktone overdrive+ グレー。ギター Ibanez WH10V3。上にあげた時にONします一部セラミックコンデンサをシルバーマイカコンデンサに変更。ギター ISP DECI-MATE。ギター Suhr Eclipse Gold Limited。付属品は箱と説明書などです。ペヤング様 セット品